七福商店〜店長ブログ〜

  

2009年05月13日

サジョワン

久々にきました(^O^)
ランチ850円なり




Posted by 七福・オクノちゃん at 12:30│Comments(3)
この記事へのコメント
もうUPしてる(笑。
食べながらUPしたな~(爆!
(って正確には食べる前!?)

私は画像とったのに
別の物をUPしちゃったよ~(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月13日 21:27
>さくらさん

にゃはは☆昨日はお疲れでした!美味しかったですね♪
携帯でアップできる手段を知ってから、
ずぼらな私は、速攻アップを心がけています(爆)
ただ、携帯は文字打つのが大変なので短文アップですよん)))
Posted by オクノ at 2009年05月14日 09:50
インドカレーを食べたくてブログや口コミ情報探して行きましたが、正直残念でした。味は、まずくはなかったけど特に美味しいとも思わなかったです。
一番残念なのは厨房の中でインド人らしき人がタバコを吸ってた事ですね。そんな環境で料理作るのかと・・・トイレも今時、和式でしたし、衛生面では最悪でしたね。
Posted by あじさい at 2009年05月26日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サジョワン
    コメント(3)