七福商店〜店長ブログ〜

  

2009年05月24日

恐るべし!?竹炭石けん!かさかさのその後。。

今日も一日、竹炭石けんのデモしてきました。

ところで、昨日手が竹炭石けんのがさがさという話を書いたのですが、

(しっとり石けんを売っておいてがさがさはないやろとヒダカのつっこみが入りそうですが。。(爆))))

でも、な、なんと今日は、不思議な現象が。。

一晩でカサカサがとれて、今日は、なんと手がしっとり。。

しかも光沢?というか、ピカピカしてるんです。。

何なのでしょう??

その名のとおり、油と汚れだけを洗い流したのか!?とビックリしました。

今日デモしたお客さんたちに、その話をして私の手を見せたら、

結構お買い上げいただきました(笑)

百聞は一見にしかずですね。

乾燥肌の方!ぜひ一度、竹炭石けんをお試しあれハート

同じカテゴリー(台湾)の記事画像
台湾:おまけ編
あっという間の帰国
宮崎のトップセールス!
台湾5日目
太平洋SOGO天母店オープン
同じカテゴリー(台湾)の記事
 台湾:おまけ編 (2009-05-28 12:15)
 あっという間の帰国 (2009-05-28 11:14)
 宮崎のトップセールス! (2009-05-26 11:13)
 台湾5日目 (2009-05-25 09:18)
 太平洋SOGO天母店オープン (2009-05-23 09:34)

Posted by 七福・オクノちゃん at 00:58│Comments(2)台湾
この記事へのコメント
たぶん、それはこれまでの角質がとれるところだったのでしょうね。
一皮むけて綺麗になりますよ(笑)
私もデモしながら左手だけ泡でこすっていたらそっちの手だけが白くなってしまい・・・でもこれもいい実験台に!!(笑)
頑張って沢山の人に石けんすすめてください!!
ユウナちゃんの写真も待ってます!!
Posted by ino at 2009年05月24日 16:44
>inoさん

やっぱそうですか!
古い角質なのかなぁと思いました。
一度むけてしまえば毎日すべすべしてますもんね。
Posted by オクノ at 2009年05月25日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべし!?竹炭石けん!かさかさのその後。。
    コメント(2)