七福商店〜店長ブログ〜

  

2009年06月18日

6月18日の記事

きゃーすいません(>_<)メリージュのアバでした。ライブもやってますよん(^O^)/
美しい由美子社長の隣で美味しいお酒をいただいてます!(^^)!



Posted by 七福・オクノちゃん at 20:52│Comments(7)
この記事へのコメント
すみません。支配人にチクッたのはワタクシです(^0^;)
Posted by メリージュ 空(そら) at 2009年06月18日 21:02
もう酔ったか(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年06月18日 21:56
先ほどはご訪問いただきありがとうございました。

社労士@Do it! ウチヌノです。

昨夜の会では皆さん良い方ばかりでホッとしました。
そして、とても和やかな会だったと思います。

ただ、皆さんすべてとお話ができなかったのが
唯一の心残りですが(悲)

加盟ブログ初心者ですが、今後ともよろしく
お願いしますm(_ _)m
Posted by 社労士 Do it ! ウチヌノ社労士 Do it ! ウチヌノ at 2009年06月19日 11:39
昨日はありがとうございました
着ているTシャツまで自社ブランド商品!!
その商売人魂には感心しました
もっと台湾でのお話なども聞きたかったですね
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月19日 13:12
昨日はありがとうございました!

オクノさんも初参加と聞いてホッとしました(笑
またぜひお話ししたいですね。
Posted by N-LINE ハル at 2009年06月19日 16:45
昨晩はお疲れさまでした(笑)
ほんとおそくまですいません。ほんとならもっといろいろお話を思ったんですが、あのお2人のやり取りを見る限り最初からあきらめてはおりました。
またいきましょうね。
Posted by @焼きあじ at 2009年06月19日 19:58
こんにちは。

遅れましたが、18日はありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごすことができ、
参加してよかったなぁ~と思いました。

また、機会がありましたら是非、誘ってください。

本当にありがとうございました。
Posted by ステッサステッサ at 2009年06月20日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月18日の記事
    コメント(7)