七福商店〜店長ブログ〜

  

2009年01月06日

はじめまして

はじめまして。
七福商店店長のオクノと申します。
三日坊主の私ですが、マイペースで更新していきたいと思いますスマイル
よろしくお願いします~クローバー



Posted by 七福・オクノちゃん at 07:07│Comments(3)はじめまして
この記事へのコメント
おはよう御座います。
アヤさんにお世話になってmuneと申します。
宜しくお願いします。^^
Posted by munemune at 2009年01月06日 08:20
わ~店長ブログ開店おめでとうございます★
みんなで盛り上げていきましょうね~(笑)
美人店長、よろしくお願いします!!
Posted by いのいのいのいの at 2009年01月06日 08:55
>muneさん

こちらこそいつもお世話になっております!
ヒダカからよくmuneさんのお話しが出てくるので、ブログはよく拝見してました^^
また今後お目にかかる機会もありそうのなので、そのときを楽しみにしております!
(実は昨日のFAXの際、電話をとったのは私です~)
今後ともHOPSTEPをよろしくお願いします。


>いのいのさん

ようやく重い”美尻!”をあげて、ブログ始めました^o^
アヤさんといのいのさんのスピード感には負けますが)))
細く長~く更新しています~~
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by okunookuno at 2009年01月08日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(3)