七福商店〜店長ブログ〜

  

2009年12月11日

インフルでひとり言

昨晩からくしゃみがひどくて、今朝は熱っぽいなぁ~と思いながら、熱を測ると37.8度。

息子が今週あたまからインフルにかかっていたし、

昼前には頭痛もし始めたので、病院にいってみた。

(私は風邪を引いても頭痛がするって滅多にないので、インフルを疑う。)

病院で熱を測ると37.3度。

結果:インフルA!!


インフルでひとり言


夏ごろにかかった人に聞いた話では、「すっごいきつかった!!!!」とか

「腰が抜けたように立ち上がれなくなった!!!」とか

聞いていたのだが、肩すかし。たいしたことないぞ。。

今から急変するのかな??

息子も、初日こそ40度近い熱があったけど、元気と食欲はめちゃくちゃあった。

うちの家族はもともと体力があるのだろう。

娘なんて、インフル患者とべったり一緒にいてもかからない)))


結論:

高熱がでなくてもインフルってありえますよ!

(気づかずに治ってる人も多いだろうな。。)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
適当手帳
タリーズのPINKベアちゃん
青島~空港~県庁
チャリティーセールありがとうございました!
南忠家
同じカテゴリー(日記)の記事
 花粉症のつらい季節に★ (2011-03-09 12:16)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 00:05)
 適当手帳 (2010-12-03 16:41)
 御礼 (2010-07-13 11:15)
 タリーズのPINKベアちゃん (2010-07-03 00:59)
 青島~空港~県庁 (2010-07-03 00:53)

Posted by 七福・オクノちゃん at 14:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。 軽くてよかったですね。

私は1月にかかった時(季節性でA型だと言われた)は
4日間熱が上がったり下がったり、おまけに10日間は
胃が痛くてしんどかったですよ。 

泡立ちがいい‘石鹸’は、ネット使わなくても大丈夫ですか?
NHKのためしてガッテンでは‘目からうろこ’でしたね
アヤさんの石鹸が飛ぶように売れそうな予感ですよ。
Posted by 裕 at 2009年12月11日 14:57
>裕さま

裕さんは大変だったんですね))

手でももちろん泡立ちは良いのですが、
ネットを使っていただくと、簡単に
もっちりとした泡ができますよ!!
Posted by オクノ at 2009年12月15日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルでひとり言
    コメント(2)