七福商店〜店長ブログ〜

  

2009年02月22日

春なのに

七福商店・オクノです晴れ



あちらこちらで、早咲きの桜が咲き始めましたサクラ

いいですね~心躍る、はる・ハル・春ハート

桜の香りに誘われて、先日、第一回目のお花見をしました。




そこで異変が!!!!!




かゆい、かゆい、かゆい!!!!

お花見どころじゃないわけです!!!!




そうでした。。。。

おととし位から、ワタクシ、花粉症を発症していました。。。。




花粉症になっちゃったら、もうお花見どころではないですね泣き

国民病とも言われるようになった花粉症。

私のようにある年突然発症しますからお気をつけて。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
適当手帳
タリーズのPINKベアちゃん
青島~空港~県庁
チャリティーセールありがとうございました!
南忠家
同じカテゴリー(日記)の記事
 花粉症のつらい季節に★ (2011-03-09 12:16)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 00:05)
 適当手帳 (2010-12-03 16:41)
 御礼 (2010-07-13 11:15)
 タリーズのPINKベアちゃん (2010-07-03 00:59)
 青島~空港~県庁 (2010-07-03 00:53)

Posted by 七福・オクノちゃん at 15:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
春はうれしい・・・でも苦しい・・・
いつからこんなになっちゃったんだ。
ずっと花粉症は患っていたけど
いい点媚薬で一件落着。
が、一昨年更に悪化。
副鼻腔炎を起こすようになりました。
しかも今年は2ヶ月早い。
年のせいか、温暖化のせいか、年々増える中国からの黄砂のせいか。
うっとおしいを通り越して寝込んでしまいました。とほほ
Posted by よしむ at 2009年02月24日 23:20
>よしむ

え~いい点媚薬って何よ?教えて!
ちなみに点鼻ではないの??
Posted by オクノ at 2009年03月04日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春なのに
    コメント(2)